sur

日々のあれこれ

日焼け止めとダイエット

 

Aesopの日焼け止めの使用感など書いた下書きが保存できていなかったorz...

届いた箱開けた時ものすごい海外のあの臭いがして

「うわヤバイ使えるかな、、」って心配になったけど

商品そのものはAesopのあのオーガニックな香り?で問題なく使えた。

 

乳液って記載しているだけあって

日焼け絵止め特有の重さもなく、毛穴をふさいでいる感もなく

良く伸びて使いやすいし、これでいてSPF25…やるやん。

肌荒れがまだ治ってないから使うのが怖かったけど

特に悪化している様子もないので引き続き使用。

チョコラBB飲んだりして少しずつ整えていこう。とほほ。

 

さて、ウェディングフォトの撮影まで2か月半位になった。

本当はふつうに結婚式がしたかったけど、コロナが怖いのでキャンセルした。

思い出が何も無いのは悲しいからせめて写真だけでもと思い

フォトウェディングに変更したのだけれど・・・

 

このだらしない身体をなんとかせねばとヨガマットを買って

YouTubeで筋トレとタケマリさんの地獄の19分動画を毎日見ながら頑張っている。

始めて4日目で気づいたことがあった。

長くなりそうだから次の記事で。