sur

日々のあれこれ

ダイエットが成功している話

1年前まで56kgあった体重がナント、49kgまで減量に成功した。(身長158cm)

きつい食事制限するとイラついて旦那に当たってしまうので←最低すぎ

とにかく動いて痩せようと意気込んで頑張った。

 

昨年は仕事帰りにジム行ったりしてゆる~く走ったりエアロバイクしたりして

本当にゆるく運動していたので1,2kgの変化はあれど増えたり減ったり

変化のない日々を過ごしてきたけど、遂にフォトウエディングまで3か月をきり

本腰を入れ出したのがつい最近の話。(前回の日記)

この時体重55kg(本当に変わってないな、ジム意味ないやん笑う)

 

YouTube見てやった

写真見たら9月13日からちゃんとダイエット始めてて

午前中1時間くらいかな?YouTube見て必死にやったのがこちら↓

Marina Takewakiさん

・超地獄の19分(全身)

・地獄の3分(二の腕)

・簡単6分(二の腕)

・初心者3分(腹筋)

blogilatesさんの100 Ab Challenge

Momomiさんの二の腕痩せ まだ間に合う!!2週間で~(略)

 

あんまりキツいし汗だくになるし辛い辛いと思っていたけど、

1か月続けると逆に運動しない方が変な感覚になってきた。

途中で二の腕ムキムキなってない?大丈夫?って思ったりしたけど

ビフォアフ写真みてたらこれ、全体的に脂肪がおちて

元々あった筋肉が見えるようなってきただけの様では?と思ったので続けた。

(これも今思うと、辞める理由探してただけだったのかもしれない 笑)

これ1か月ちょっとで5kg落ちてんだから結構すごいな。笑

 

ごはんの事

食事は、朝ごはんを食べてなったのを友達のおすすめでiherbで買った

Pro Granola(Espresso Cluster)35gにフルーツとヨーグルトを足して食べ、

間食は週1回に。

デトックススープは食材が安い時は作って食べた。

 

不思議なもので、毎日あほみたいに汗かいて辛い思いして運動してることを思うと

イカロリー、高脂肪、高糖質な食べ物は食べられなくなった。

苦労が無駄になっちゃう…って 笑

 

それから晩ごはん。

お腹はちきれんばかりに、動けんくなるまで食べちゃったりしてたけど←やばすぎ

腹8分目で満足できるようになった。

ほんで腹筋鍛えだしてから、食べてもそんなにお腹がポッコリ出ないようになった。

 

目標体重50kgだったから今は運動1日置きにしてるけど

停滞期抜けたのか、毎日運動してないのに何故か体重減り続けてるから

旦那にちゃんと食べてるか心配されている。笑

 

ダイエット楽しくなってきた。

運動するとお肌の調子も体の調子も良い。

細いパンツも履けるようになった。

ユニクロのスキニーは何故か絶望的に似合わないけど 笑

 

ふふふ